FC2ブログ

お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

大場久美子の本「やっと。やっと!」は赤裸々な告白本! 勇気を与えてくれる本だ

 当社の大場久美子の本「やっと。やっと! パニック障害からぬけ出せそう」が、「主婦と生活社」から発売になりました。パニック障害の10年間を綴った本です。

 読んでみると思うのですが、パニック障害って決して他人ごとじゃない・・・ひょっとしたら自分もそうかも? と思える症状なのです。  やっと。やっと!表紙


 発売日はお祭りの仕事と今日は旅番組の収録と忙しい久美ちゃんですが、みなさんもちょっと手にとって見てください。地獄の日々から抜け出した久美子の赤裸々な話に胸が詰まります。これからも応援よろしくお願いします!  



20070319171849.gif
↑このマークを押してみて下さい  

スポンサーサイト



1 Comments

東 泰則 says..."本、読みました…"
丁度、私が苦しんでいた二年前に、同じように久美子さんも苦しんでいたのですね…

あの年の夏…
私の地元の方南町では、そんな事は微塵も感じさせないステージを披露してくれましたね…
ステージに立ったら、プロとして一生懸命に笑顔で歌を歌って下さったんですね…

読んでるうちに、涙が溢れて来ました…

パニック障害…
人に説明しても、なかなか理解して貰えないんですよね…

今は私も安定して来ました…
しかし、油断出来ないのが、この病気の怖い所ですね…
2009.03.30 22:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/934-08b260a7
該当の記事は見つかりませんでした。