FC2ブログ

お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

園まりさんのケアノート

今はうちのタレントですが、僕が歌手デビューのときは、同じ渡辺プロダクションの大先輩。ほんとにその当時からお世話になった園まりさん。うちに入って頂いてから、ここ数年出なかったテレビに出たり、絶対いやだと拒否していた三人娘コンサートなどをこなしたり、いまや現役バリバリに復活ですが・・・。6月5日にはNHK「歌謡コンサート」に出演です。そのまりさんが、今月から、毎週木曜日の読売新聞朝刊で「ケアノート」というコーナーで亡きお父さんの看病生活、歌手としての復活劇などをお話しています。是非お読み下さい。
20070518184707.jpg

 昨日(17日)はオムニバス映画「歌謡曲だよ、人生は」で取り上げられている「逢いたくて逢いたくて」のために、新宿で劇場挨拶と歌を披露しました。「逢いたくて逢いたくて」は妻夫木聡君主演のなかなかの力作です。22日には、先日サッコ(伊藤咲子)も舞台挨拶して歌った「シネスイッチ銀座」で、まりさんまたまた登場。生のまりさんも見に行って映画も楽しんで下さい。サッコの「乙女のワルツ」のあとが、ちょうど「逢いたくて逢いたくて」なのです。自社タレントの歌が2曲、2編続くのはうれしいですねえ!!



20070319171849.gif

↑ここをクリックして下さい

スポンサーサイト



2 Comments

道人 says..."スカイメールさんへ"
まりさんを応援して頂いてありがとうございます。仕事さぼって・・・ですか。ほんとうにすいません。映画はどうでしたか? 今日の「ザ・ワイド」でも言っていましたが、なんだか12編のうち、一番評判いいのが「逢いたくて~」の映画のようですね。うれしいです。これからも応援よろしくお願いします。
2007.05.18 19:51 | URL | #6DhLHxds [edit]
スカイメール says...""
まりさん掲示板でちょくちょく顔だしてます!昨日仕事さぼって行きました。スイートベイジル以来の歌声、生で聞けてよかったです。
2007.05.18 19:27 | URL | #tUGmD.9. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/72-7ef34920
該当の記事は見つかりませんでした。