FC2ブログ

お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

歌謡曲だよ、人生は

RIMG0605.jpg

今日は、銀座のシネスイッチ銀座で、12日から公開されている映画「歌謡曲だよ、人生は」にサッコ(伊藤咲子)が舞台あいさつと歌を歌うので、行ってきました。この映画は昭和を代表する名曲12曲をモチーフにした短編映画12本と言った感じですが、うれしいことにサッコの「乙女のワルツ」が選ばれたのです。http://www.kayomusic.jp/kayo_tv/index.html
 そしてもう一曲、わが社からは園まりが「逢いたくて逢いたくて」で選ばれています。「乙女~」の主演はマモル・マヌーさん、「逢いたくて~」は妻夫木聡くんなんですねえ。まりさんは今度17日、歌舞伎町のシネマスクエアとうきゅうに舞台あいさつ出演しますよ! それにもうひとつ、うれしいのは映画の最後に「ミュージック・オフィス合田」の社名が出ていることです。みなさんも是非ご覧になって下さい! 

RIMG0607.jpg


20070319171849.gif

↑ここをクリックして下さい

スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/69-28d58d40
該当の記事は見つかりませんでした。