お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊急告知! 八代さんらと熊本地震被災地支援チャリティーを5月6日に。今すぐ予約を

 おひさしぶりの投稿です。フエィスブックは毎日何度も更新しているのですが。
 熊本地震から今日で2週間。その数日前まで九州に行っていたので他人ごとではありません。
 震災後すぐさま歌手協会に働きかけて、5月6日に古賀政男博物館けやきホールで、「熊本地震被災地支援チャリティーショー」を"国連の友"にも声をかけて、1日3回急きょ行うことになりました。
 故郷が被災した八代亜紀さんは3回毎回出演。福岡出身の山本リンダさん、会長の田辺靖雄さん、僕とあべ静江さんは司会で全回出演ですが。ほかの方々は3回に分かれて出演します。
 そのメンバーの豪華なこと! 倍賞千恵子さん、千昌夫さん、ペギーさん、雪村いづみさん、大場久美子ちゃん、畠山さん、こまどりさん、かぐや姫の山田パンダさん、平浩二さんなどなど。
 ほかにも豪華歌手からのオークション品が集まっています。北島さんからも五木さんからも武田鉄矢さんからも・・・。いくらの値がつくでしょう。全額を国連を通して熊本へと支援金とさせていただきます。
 ショーは11時、1時半、4時からの3回公演。入場は無料ですが、会場内で3000円以上の募金をお願いしています。
 席数が220席までしかないので、当日そのままいらしゃっても(当日の天気予報は晴)座席がない可能性かあります。そのため、最初に歌手協会で席予約をしていただきたいと思います。(03)6280~4230.ゴールデンウィーク中も受け付けます。でhじゃみなさん熊本のためにぜひ、歌を聴いてチャリティーに参加してください。
最終チラシ   新聞  ☚新聞にものってます


 20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/4321-cd63c487
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。