お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

スポンサーサイト


歌の祭典紅白歌合戦無事終了しました

春の歌謡フェスティバル「第21回紅白歌合戦」が、練馬文化センターで無事に終了しました。昼夜満杯!! 客席入場行進からスタート。
春2 
総合司会をあべしーちゃんと一緒しました。
春8 白組は昼のキャプテンが俊哉、紅はあべさとこ。体力的には圧倒的に紅だったはずですが・・・。白組勝ち。
しゅびこ 春3
トリで歌った「若いお巡りさん」曾根史朗さん、86歳、元気でした! 勝因のひとつ。紅組はこんな格好で歌った人もいましたが・・・惜敗。
おまわり  春5
夜の部は紅のキャプテンが、根本美希ちゃんで夜は紅の勝ち。白キャプテンヒロッキー! 夜のトップから白組はチームワーク良かったけれど・・・。夜のトリコンビ、リンダさんVS菅原洋一さんの対戦で白がグーンと差を縮めたものの最終的に紅組逃げ切り。
寺下 うらら~~  大とり  春フィナーレ 
そのあと楽しかった打ち上げ。3時まで酔ったぞ~!! 久々。
  
打ち上げ
20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい

スポンサーサイト

-2 Comments

チョコバナナ says..."紅組のキャプテン"
あべさとこさん 皆さんへの気配り 暖かい方なんだなあって思いました。ロビーでお母様とお会いしましたが、このお母様に育てられたからと納得です。オープニングにどすこい(笑)が出たので紅組が優勝旗を手にする時は懸賞金を頂く時の様にかなと楽しみにしてたのに残念でした。さとこさんの歌 短くなかったですか?合田さんとさとこさんで童謡も聞きたいです
でも楽しかったです
次回を楽しみにしています
2016.02.06 03:08 | URL | #- [edit]
いちご says..."久しぶりに"
おつかれ様でした。
久しぶりに合田さんの歌が聞けて嬉しかったです。
私は紅組を応援してたのですが、残念でした
2016.02.03 17:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/4313-0c94f3dc
該当の記事は見つかりませんでした。
