お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

19日はBSジャパンで

 12日の歌謡祭第3部は、川中美幸さんとの司会でした。今度の19日の21時~、BSジャパンで「日本歌手協会 歌謡祭第4部」が放送されます。森口博子ちゃんとの司会、出演は五木ひろし、山本リンダ、海援隊、石野真子、錦野旦、庄野真代、クミコなどなど。私も「僕は唱歌が下手でした」を歌います。どうぞおたのしみに!!
 また最近の週刊誌の紅白特集は、ほとんど僕の名前が出ていますが、昨日の夕刊フジ「おすすめ本」に「戦争の童謡の謎」が、今日は「神社の旅」のことが書かれているようです。
フジ

 20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/4306-318b84f4
該当の記事は見つかりませんでした。