お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

感動の歌謡祭無事に終了しました

  9月9日、10日と2日間4回公演、全部がメンバー違いの「日本歌手協会 歌謡祭」終了。各約4時間、計200名ほどの歌い手による圧巻の歌謡祭は、五木さんはじめことしは海援隊、石野真子ちゃん、アグネスから90歳におなりになる青木光一さんまでズラリ。司会もボクと毎回女性は入れ替わり、9昼芳村真理さんは久々の司会ということでテレビや新聞の記事にも!
 川中美幸さんとの初コンビ、仲良しの山田邦子さん、森口博子ちゃんとみんな素敵な司会を披露してくれました。
美幸 海援隊2  

20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい


6 Comments

says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2015.09.20 19:38 | | # [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2015.09.18 20:57 | | # [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2015.09.18 20:57 | | # [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2015.09.18 20:57 | | # [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2015.09.18 20:56 | | # [edit]
歌謡曲すき21歳 says..."みにいきました"
9日は昼、夜、10日は夜の部拝見しました。
大変楽しい二日間でございました。
来年の会場の目処は立っておられるんですか?
2015.09.18 20:56 | URL | #ucmgp73E [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/4298-f27d8f35
該当の記事は見つかりませんでした。