お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

夏まつりにっぽんの歌PART1

 本日13日の「夏祭りにっぽんの歌」。お声がけした菅原都々子さんが田端義夫さんの「かえり船」を、白根一男さんが「九段の母」を歌いました。ほかにも田辺さん、高田美和さんら古株の顔ぶれをご用意しました。
 さて来週8月20日の「木曜8時のコンサート 夏祭りにっぽんの歌 PART2」は僕も歌います。どうぞお見逃しなく!
 ご一緒は氷川きよしくん、坂本冬美ちゃんらの若手から、雪村いづみさんがスペシャルとして登場! 3人娘を歌います。さらに続く三人娘、中尾ミエ、園まり、伊東ゆかりも勢ぞろい。なんと珍しいヒット曲、まりさんの「何でもないわ」、ゆかりさんの「誰も知らない」、ミエさんの「夢みるシャンソン人形」、いづみさんも「ジャンケン娘」なんていうのまで歌いますから、これは乞うご期待!
 オープニング かえり船 高田美和 九段の母 田辺 なつまつり ←来週20日は雪村さんと共演。僕も歌います!!


20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/4295-5f3bae80
該当の記事は見つかりませんでした。