お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月20日は木曜8時のコンサート(木8)で久々の歌手です!!

 8月20日木曜日夜8時から、歴史ある「夏まつりにっぽんの歌」(テレビ東京系)が「木曜8時のコンサート」の時間帯で放送されます。8月13日は第一夜。そして20日の第2夜に久々、歌手として合田道人が登場します。お見逃しなく! その収録もブログをさぼってたこの2ヶ月の間で行われました。
 戦後70年ということから、発売中の新CD「本当は戦争の歌だった童謡」にも今回新録音で収録した「里の秋~星月夜入り」を歌うことになっています。さらに雪村いづみさんや中尾ミエ、園まり、伊東ゆかりの3人娘コーナーでは進行役もさせていただいています。近くなったらまたお知らせしますが、みなさんどうぞご覧下さい!!

GODA.jpg ←歌手として20火夜8時からテレビで歌います。木8の時間帯の「夏まつりにっぽんの歌」です。
なつまつり ←雪村いづみさんが初代3人娘のヒットソングを・・・しっとりと。このコーナーは司会役をさせていただきました。
表紙OK ←キングレコードから発売中のアルバム全曲集「本当は戦争の歌だった童謡」。20曲入りで2000円という安価です!!


20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/4293-828162e9
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。