お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!



今年の歌謡祭は9月9日、10日です

  毎年楽しんでいただいている日本歌手協会主催の「歌謡祭」「歌謡フェスティバル」昼夜2回、2日間、計4回。すべての会の出演者、構成が代わります。いつもは11月に開催されますが、今年は9月いっぱいで五反田ゆうぽ~とホールが閉館するため、9月9日と10日、それも昼の部は10時半から、夜の部は15時半からという時間も変わっての開催です。
 司会者は全4回ぼくがつとめますが、9日昼は芳村真理さんと、9日夜は山田邦子さんと。10日昼は川中美幸さんと、10日夜は森口博子ちゃんとの司会です。
 出演者も五木ひろし、海援隊、美川憲一、菅原洋一、鳥羽一郎、山本譲二、石野真子、大場久美子、園まり、中村美律子、ロミ・山田、坂本スミ子ら総勢200人。新人賞候補のはやぶさや西村一輝も登場します。チケットの販売が始まっています。(03)3320~3971まで。
 今回は会違いのチケットを2枚以上お買い上げ頂くと割引制度もついています。どうぞお急ぎください。ぜひ4回とも見ていただきたい公演です。
チラシ1 ヒットスタジオ再現もあります!
チラシ2 トリは田辺会長か菅原顧問か、はたまた華やかに美川憲ちゃんか?
チラシ3 美幸さんとの丁々発止が楽しみです。
チラシ4 yjimage.jpg この会は石野真子ちゃんも追加出演。あの新人賞受賞曲を久々に歌います。さらに海援隊と杉田かおるちゃん、復活した平尾昌晃ロックンロールウエスタンカーニバル再現! も。


20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/4290-5ac75a14
該当の記事は見つかりませんでした。
