お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

本当は戦争の歌だった童謡の謎

  ごきげんいかがですか? フエィスブックは毎日更新しているのにブログがおろそかになってしまい、ごめんなさい。ブログだけしか見ていない人もいらっしゃるのに。
 2ヶ月ぶりの投稿なので、まずこの2ヶ月で発売になった本をご紹介します。10年前に書いていた「本当は戦争の歌だった 童謡の謎」がこのたび、大幅修正と加筆によって文庫本化されました。
 倍賞千恵子さんからの推薦もいただき、嬉しい限りです。またそれと同時にキングレコードから「本当は戦争の歌だった童謡」と題して、全曲集も発売になりました。みなさんどうぞ、お読みいただきながら聞いてください。本とCDの表紙の絵は長女、文が描きました。

戦争童謡表紙 表紙OK 裏 ちらし

20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/4288-763e687a
該当の記事は見つかりませんでした。