お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の歌謡フェスティバル終了

  歌手協会主催の夏の歌謡フェスティバルが6月3日、4日の両日、東京葛飾亀有リリオホールで昼夜2回、合計4回、いずれも超満員の中で繰り広げられました。ありがとうございます。
  今回は初日昼の部は、僕が総合司会で司会に北川大介くん。
大介と 夜の部は総合司会、あべ静江さんで司会に松原健之くん。2日目は昼が僕とはやぶさの3人。 
はやぶさ 夜はあべさんと落語協会会長の柳亭市馬さんという組み合わせになりました。
  若手の注目の新人、西村一輝くんいっきと ビジュアル系演歌歌手の最上川司くん、おなじみ徳永ゆうきくん 
フェスティバル1 
西田あいちゃん、走裕介くん、清水博正くん。
走たちとベテラン陣もペギー名誉会長、田辺会長夫妻、菅原洋一さん、初代のコロムビア・ローズさんは、もちろん、あの〽発車オーライ・・・。松村和子ちゃんは田端義夫さんのヒット曲「出世船」、冠二郎さんは村田英雄さんの「夫婦春秋」など戦後70年を意識した選曲も・・・。大場久美子ちゃんは歌手協会レーベルで発売されている「能登里山空港~おいでおいで」を三輪和雄さんと歌いました。僕はオープニングは着物、歌の時は緑やサーモンピンクのスーツで「里の秋」を歌いました。
オープニング 写真はまたおいおい。見に来てくれた皆さんありがとうございます。CD付きの「戦争の歌だった童謡の謎」も絶版になります。新たに来月文庫されるからです。もしお求めになりたい方がいらっしゃれば、事務所に最終4冊だけありますので、ご連絡ください。(03)3320~3971(11時~20時までつながります)

 
20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい

スポンサーサイト

-2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.06 23:30 | | # [edit]
紙風船 says..."気持ちが高揚しちゃってます!"
ちゃんと書き込めていたらいいんですが大丈夫でしょうか?はじめての書き込みなので少し心配です(汗)

あの…ごうだ・みちとさんの言葉にすごく引き込まれました、私は伝える作業が下手なもので心底羨ましいです!
自然と好きだなと思いました。

本屋さんでたまたま手にとった本がヒットだった時のような感じというのか(上手く言えずすみません)
いまは幸運から見放されてしまっているかのように、泥沼にハマり込んで抜け出せない感じが続いてしまっていて…。

だけどそんな今だからここに来れたのかもしれないで
す。
もし、もし良かったら私の悩み少し聞いてもらえないですか?
2015.06.13 20:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/4287-b8737059
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。