お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

おかげさまです。ありがとう

 18日無事に35周年コンサートを終えることができました。ありがとうございます。満席御礼。約3時間のショーは事故もなく歌い切りました。
 それにしても70機ほどのお花の数々。それもNHKやテレビ東京などの放送局から出版社、歌い手さんも五木さんや菅原都々子さん、ペギーさん、川中美幸さん、畠山さん、原田直之さん、柳亭市馬さん、山田邦子さん、風見しんごくん。蘭の鉢植えの菅原洋一さん、園まりさん、大場久美子さん、アグネスちゃん、田辺さん&九重さん、松原健之くんなどなど・・・。ほんとうにびっくりしました。
 びっくりしたといえば、急に川中美幸さんが会場にいらしたり、雪村いづみさんがいらしたので一緒に「テネシーワルツ」を歌ってくださったり。倍賞千恵子さんからのお祝いメッセージがあったと思ったら、最後、アンコールではサプライズ! なんと五木さんからのお祝いのVTRが流れちゃうんだから。
 もうこれ以上のことはないだろう! というぐらいに感謝と感動をいただきました。本当にありがとうございました。35をあしらったバラの花もすごかったね!!

35 すごい面々 花ありがと 2花
 おかげさまです。ほんとうにありがとうございます。夢のような一日でした。
20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい

スポンサーサイト

1 Comments

朋子 says..."お疲れ様でした。"
素敵なステージだったようですね。
見に行けなくて残念ですが、感激が
こちら迄伝わりました!
これからも良い仕事続けて下さい!
応援しています!
2015.04.21 20:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/4280-2b9584b3
該当の記事は見つかりませんでした。