お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!



18日本番!コンサートリハーサル。クミコさんも

コンサートリハーサル。18日本番までもう少し! 体調に気をつけて頑張ります。バンドのみんな、音響、照明、演出のスタッフさんも大勢来てくれてのコンサートリハです。ゲストのクミコさんも来てくれて、いや~本格派! 負けそうです。負けずに頑張ります!
くみこちゃん クミコと クミコさんと
 今日はエステとかってやつに行ってきました! さあ、本番に向けて!


20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい


-1 Comments

東 泰則 says..."今日はお疲れ様でした"
今日は、デビュー35周年記念コンサート、お疲れ様でした。

素晴らしいコンサートでした。

また、お会い出来る日を楽しみにしております
2015.04.18 20:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/4279-42c73fc3
該当の記事は見つかりませんでした。
