お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

コンサートまであと8日。今日は産経新聞に出ます

  35周年記念コンサートまであと10日を切りました。チケットは完売状態ですが、来週はリハーサル。ゲストのクミコさんとのお手合せもあります!
赤旗 新聞にも紹介ありがとうございます。この記事とは違うものが、本日産経新聞に記事が載るそうです。たのしみ~~
 さあこの一ヶ月ちょっとは、案外大変だった。
 と、言うのも「今年は夏にだそうかな?」と思っていた神社の新刊を書き上げてから疲れすぎたかな? 奥の下の歯が痛み出し結局、先々週抜いてやっとこさっとこ復活したというところです!
 その間、自分のコンサートや講演会などひっきりなし。実は先月終わりからコンサートまで通おうと思っていたジムに行けずじまい。さてさてどんなステージになりますやら。昨日は東京でも雪が降りましたが、今日は木8の収録。85歳の曾根史朗さんと一緒しました。
 今年は新歌舞伎座で「再現!紅白歌合戦」をかけることが決まりました。もちろん僕の構成司会ですが、曽根さんはじめ白根一男さん、ジェリー藤尾さん、マヒナの松平直樹さん、そして田辺靖雄さん(5日に70歳に突入!)と全員70歳以上。紅組も88歳の菅原都々子さんはじめ、こまどり姉妹、大津美子さん、畠山みどりさん、そして九重さん(九重さんだけ69歳)という戦後70年、すご~い「再現紅白」が行われます。関西の方々見に来てくださいね!
曽根

20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/4275-b0843fd8
該当の記事は見つかりませんでした。