お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

チラシできました!! 合田道人35周年東京公演は4月18日です。先行予約受付中

 今年はデビューまる35年。35周年記念コンサートを開催することになりました。4月18日(土)。15:00開場です。
 チラシの見本が出来上がりましたのでアップ! ちょっと笑いすぎたかな?(別に喜んでいるわけではありませんが・・・爆 来月最初から一般発売開始です。クミコさんがゲストで遊びに来てくれることになりました。
 なおすでに先行予約いただいている方は、チケットが上がり次第、こちらからご連絡します。ご予約いただいた順に前列から席を押さえていますが、大丈夫なのでしょうかね?
 ただいま先行予約受付中。(03)3320~3971
 どんなステージになりますやら。どうぞ見に来てやってください。よろしくお願いします。
ちらし(小)

20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい


3 Comments

高石さん says..."高石さん"
高石かつ枝さんは現在どうされていますか?
2015.01.26 14:35 | URL | #- [edit]
道人 says..."東京公演"
朋ちゃん、ありがとう! 札幌でもって高校時代の友人はいうのですが、今年は東京だけですね。コンサートはしょっちゅうやってるわけだから、ちょっと意味ありで(ここのホール1年前から予約抽選しなきゃならないんだけど)ぽんと、俺のところに話が回ってきた! とてもお導き以外に感じなかったから、やるのを決めたのです。よければ東京まで見に来てくださいね
2015.01.25 17:11 | URL | #6DhLHxds [edit]
朋子 says..."35周年!"
おめでとうございます!って
そんなに経つんですね♪
御家族の支えがあっての今ですね。
ところで札幌ではしないのですか?
30周年の感動をもう一度!ですがね♪
2015.01.24 22:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/4271-495c36bc
該当の記事は見つかりませんでした。