お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます

  2015年あけましておめでとうございます。昨年は「童謡の謎」の第11弾、「神社の謎」も第2弾目が発売になりました。ありがとうございます。
 フェィスブックが主だって毎日更新していますが、その分ブログがおろそかになってしまいましたが、お許しを。
 本日元旦は、「神社の謎」にも書いた近くの神社、平田神社へお参り。そこではミニチュアの神棚をいただきました。
 そして氏神の代々木の鳩森八幡神社、ここも書かせていただきましたが、ここは富士塚があり元旦早々富士登山してきました! そして新宿の鬼王神社。ここは年にひとつだけのお願いが叶う場所!! 私は健康とお導きをお願いしました。
 そして靖国神社は、神の御前まで正式参拝させていただきました。
 今年もどうぞよろしくお願いします。みなさんにも素敵なさちが届きますように。

鳩森神社へ ふじつか 鬼王 IMG_0097.jpg

20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/4264-2e39bf72
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。