お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

倍賞さんの「日本のうた」25日12時から再放送!

  先日放送された倍賞千恵子さん出演の「BS日本のうた」。視聴率が本年の番組中、最高視聴率を叩き出し、とくに最後に歌った「誰のための愛」に問い合わせ、お褒めを頂いている様子です。うれしいですね。
  先日ご覧になれなかった皆さん、NHK-BS、今度は土曜日の25日から放送にされます。お見逃しなく!!
  25日、NHKBSお昼12時からの放送です。
  「みんなのうた」で流れてたこちらも僕の作曲「お月さまと影ぼうし」も歌います。岩崎宏美さんとのスペシャルステージです。

__ 1にほんの歌 __ 3倍賞さん ちこさん

20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい


1 Comments

藤夏子 says..."お元気ですか?"
ここ最近ブログの更新が無くて心配です
この頃寒いのでお身体崩していませんか?
また合田さんの面白い文が読みたいです。
2014.11.07 16:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/4255-97156957
該当の記事は見つかりませんでした。