お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

伊東ゆかりさんと打ち合わせ

  今日は昼から伊東ゆかりさんが我が事務所を訪れて下さって、歌謡祭の打ち合わせ、ゆかりさんの楽曲や衣装などを事細かくお話したので、早速台本に取り掛かりましょう。ゆかりさん珍しい歌を歌ってくださいますよ。衣装も!
 来週は日曜日に甲府、月曜日から木曜日までは出雲ですから、まずはレギュラー原稿に取り掛かります。スタート!
 まずは「歌の手帖」のレギュラー「合田道人の歌で旅する」。先日伺った出羽三山を舞台にした歌です。

27夜  ゆかりさんが司会の会のチラシです。アグネス・チャン、大場久美子らのアイドルコーナーには35年ぶりにぐらいにききます! 目黒ひとみさんの「わたしのシュガーボーイ」。
 倍賞さんの「お月様と影ぼうし」「誰のための愛」も歌う予定です。僕はこの回は流行歌100年大正ロマンのうたから、恐らく「月の沙漠」「かなりや」「しゃぼん玉」「赤とんぼ」の中から童謡を選んで歌うことになりそう。ゆかりさんもこのコーナーで、大正生まれのジャズソングを選んでもらいました。チケットお早めにご予約ください。(3320)3971。オフィスでも受け付けています!!



20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/4254-4c215913
該当の記事は見つかりませんでした。