お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

スポンサーサイト


原田直之さん叙勲パーティー

 原田直之さんの叙勲のパーティーが椿山荘で昼12時から。なんと600人のお客様。私は青木光一さん、ペギー葉山さんらとご一緒のテーブルで緊張。何しろそうそうたるメンバーでした。政界から小池百合子さんら、森進一さんはじめ歌手の大御所たち、斎藤京子さんや大塚文雄さんら民謡界から。それに各放送局の方々も・・・。
 それにしても原田先生のお声と人望なのですね! 雨なのにすごい人でした。ほんとうにおめでとうございます。奥様のお三味線で歌う歌しびれました!! 歌手協会会長夫妻は歌のお祝いです!!

FullSizeRender夫婦で FullSizeRender原田 FullSizeRender田辺夫婦

20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/4252-84243631
該当の記事は見つかりませんでした。
