お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

姿憲子50周年記念ライブ無事成功!終了でした

  12日は姿憲子50周年記念ライヴ。超満員のお客様の中、姿憲子熱唱! いや燃焼。袴からドレス~ドレス、着物、袴の計5ポーズ。約2時間のステージをバッチリとこなして! 昼のショーだったから3時過ぎから打ち上げ開始!
 大成功でした。写真説明
 まずは姿とかいたトレードマークのゴールドを基調とした袴姿で50周年記念曲「激唱 天保水滸伝」から幻のデビュー曲「ベトナム哀歌」、そして改名して大ヒットとなった「姿三四郎」「闘魂」「大勝負」へ。DSC05735姿 DSC05714姿 
 真っ赤なドレス姿で「花ざかり」。そしてピーナッツの歌でリメイクした「ふりむかないで」。 DSC05757のりこちゃん 
 新曲「人昔」は私のピアノで、黒のドレスに早変わり 
DSC05788人昔 DSC05793ピアノで DSC05791ピアノを弾く 
 ドレスから着物への衣装チェンジでは、僕が「お月様と影ぼうし」「赤い靴」を歌ってつながせてもらいました。そして水色の和服姿で登場。「女の軍歌」。そして会場に下りて、ひばりさんのメドレー。記念曲「女の昭和」「浪花節だよ人生は」。DSC05860のりこちゃん 
 事務所の後輩として会場に駆けつけてくれた伊藤咲子さん。袴姿に取り替えた憲子さんにサプライズ! DSC05910袴姿で  4日後(16日)の誕生日。ローソクを吹く。 姿  
 アンコールで「道頓堀人情」と「激唱天保水滸伝」。見に来ていただいたみなさんありがとうございました。DSC05949ありがとう50年  完売のため見に来られなかった皆様、すみません。これからも姿憲子を宜しくお願いいたします。


20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/4247-3db3da8f
該当の記事は見つかりませんでした。