お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

童謡なぞなぞコンサートIN葉山

  帯広から戻ってきて、4日は湘南葉山での合田道人童謡なぞなぞコンサート。芹洋子さんをゲストに迎えて、今日のピアノは周平に代わり、いつも「歌声コンサート」ではアコーディオンを弾いている健くんが、ピアノとアコの両演奏でした。
 6時半から第1部、20分の休憩が入って、後半が終わったら8時40分すぎでした。アンコールも入り、9時までの長丁場でしたが超満員のお客様はお帰りにならず、本当にありがとうございました。嬉しかったです!
__芹洋子さんと __ 3ステージ __ 4ステージ __ 5お客さん お断りしたほどに満員御礼。もしも今日開催だったら、台風で中止だったかも? お客様もおいで頂けなかっただろうと思います。そんな点からもとてもお導きいただけてたかなと思います。
__ 2森戸大明神 ステージ前に森戸大明神さんにお参りしました。守屋祢宜さんと
 丸一週間、いろんな場所に行っていたので流石に疲れたかな。昨日はそれでも帰ってきてからお風呂に入って1時過ぎに寝ましたが、お昼(朝兼用)のご飯食べたらまた寝てしまい。5時過ぎまで。体力回復! これからレギュラー原稿いっぽん書いてしまおうっと。


20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/4245-2c78b5d9
該当の記事は見つかりませんでした。