お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!



恒例テレビ東京「夏まつりにっぽんの歌」

 昨日今日とテレビ東京の「夏祭りにっぽんの歌」でお世話になりました。今回は民謡コーナーが組まれ、伊藤多喜雄さんのバンドでおなじみ「ソーラン節」、金沢明子さんで「津軽じょんがら節」、さらに「相馬盆歌」原田直之となかなか盛り上がりのメンバー繰り。7月31日放送です。
 今日は園まりさん、田辺靖雄&九重佑三子らが出演で8月7日放送です。ほかの出演は加山雄三、杉良太郎、伍代夏子、八代亜紀、氷川きよし、藤あや子、前川清、津山洋子&高樹一郎、宮路オサム、山川豊、大月みやこ、水森かおり、神野美伽、秋川雅史、杏しのぶほかの皆さんでした。お楽しみに! リハ風景!

__ 1まり  __ 5杉様 __ 2靖雄さん __ 2夏祭り さあ本番前! まりさんとツーショット __ 5まりちゃん

20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/4194-a7a0fd20
該当の記事は見つかりませんでした。
