お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

日航国際線に選曲されてます

 日航の国際線の機内音楽チャンネルに、先日発売したアルバム「カラオケ大会愛唱歌~高得点がとれる歌BEST~が取り上げられて7月は16曲の中から12曲が選曲されています。この20ページ、49チャンネルをご覧頂ければ!! 20ページまで飛んでって見てね!! 
http://www.jal.co.jp/inflight/inter/book1407/audio/index.html#page=20
 ←ここをクリックして20ページへ!
 
 僕の「門出の乾杯(わかれのグラス)~父から娘へ~」、サッコの「女の歌」も入ってます! それに歌手協会レーベルの藤和也さんも選曲された!すごい!曲目は次のとおり。

①忘れないで/北原ミレイ②女の歌/伊藤咲子③男酔い/吉幾三④阿修羅海峡/松原のぶえ⑤カラオケ流し/蒼彦太⑥いらっしゃい/倍賞千恵子⑦門出の乾杯/合田道人⑧いのちの理由/コロッケ⑨蝉時雨/五木ひろし⑩おまえの涙/藤和也⑪うぬぼれワルツ/木の実ナナ⑫夕焼け雲(1983バージョン)/千昌夫
 なかなかです! 聞く機会の予定はありませんから、外国行く方聞いといてね!(笑)
CD.jpg  

20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい。


1 Comments

朋子 says..."国際線ですか…"
100%縁がないですね~私は…
でも『うぬぼれワルツ』は大好きな歌で
カラオケで良く歌ってます。
良い歌だよね♪
2014.06.28 00:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/4192-2271dde8
該当の記事は見つかりませんでした。