お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐倉市でのコンサート終了

  千葉県佐倉市民音楽ホールで、合田道人童謡なぞなぞコンサート。満員のお客様ありがとうございました!
 芹さんと俊哉と一緒に、たのしいコンサートができました。
 倍賞さんが歌ってくれる僕の作曲「お月さまと影ぼうし」。1番はピアノの弾き語りで、2番から周平がピアノをバトンタッチするという面白い弾き方でやってみました。
 「しゃぼん玉」「里の秋」のほか、千葉県の歌のコーナーも作ってみました。
(今回の曲目)①夏はきぬ(最初ははじめてのサーモンピーンクの衣装でした)__ 1コンサート  ②七つの子③神社の話から朗読~赤い靴(歌:芹) __ 3芹洋子 ④かなりや(芹)⑤月の沙漠(合田)⑥しょじょ寺の狸囃子(芹)⑦すいかの名産地(妻吹)⑧愛ひとつぶん(妻吹)⑨旅立ちの日に⑩おもいでのアルバム(芹)⑪お月様と影ぼうし(ここから黒のタキシード)__ 3ピアノ __ 2コンサート佐倉 ⑫しゃぼん玉⑬里の秋(後奏で赤いスーツに早替わり)⑭赤とんぼ(2:妻吹、3:芹)__ 4舞台 ⑮四季の歌⑯花は咲くでした。
 ありがとうございます。__ 5芹さんらと

20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/4178-644bf0e3
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。