お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

童謡には秘密がいっぱい

 16日は朝早く起きてから病院で最終の点滴(にんにく注射)を打ってから車で山梨韮崎へ。途中混んで(八王子まで普通なら30分が2時間!)一回下おりたりしましたが、12時過ぎに会場へ。「童謡には秘密がいっぱい」の講演会でした。
__講演会
  たくさんのお客様ありがとうございました。ここは現在放送中の朝のドラマ「花子とアン」の舞台でもあります。ごきげんようさようなら。
__花子とアン


20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい。


1 Comments

足立の紅白愛好家 says...""
今年の司会は、はなの吉高ずらか(笑)
ちょっと気になることがあります。紅白の出場記念トロフィーです。
2001年第52回紅白、初出場のZONEに、1人1本ずつ計4本トロフィーが渡されるところが、密着ドキュメンタリーで紹介されました。ただ、ここ数年、E‐girlsや48グループのような、大人数のグループの出場が増加、いまも1人1本なのか?1グループ1本に変わったか?知りたいです。
2014.05.27 20:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/4172-a89bb27f
該当の記事は見つかりませんでした。