お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

慌ただしく今日も一日が終わります

 昨日は(朝は)4時になっちゃったけど依頼原稿一本書きあげてから寝ました。12時に起床。2時から歌手協会で最終理事会でした。
 あべのシーちゃんが「童謡の謎ベストセレクション」を書店で買ってきてくれました。「サインください!」ですって! ありがとう。しーちゃん! __ 1シーちゃんと
 その後、協会から病院に駆け込んで、明日から山梨、あさって滋賀、しあさってが前橋と講演とコンサートなので、体調万全にするために点滴! __ 3点滴中
それから髪を切りにゆき、帰ってから次の8月発売の作曲。作曲 その後明日からの講演やコンサートで販売する本にサインを100冊ぐらい書きました。__ 3童謡の謎 遅くなってしまいましたが、出がけぐちゃぐちゃだったので手を合わすだけになってしまったのですが、今日は15日なので、改めて神棚に祝詞をあげさせていただき報告とお願いをしました。さあ明日は早いんで、今日は早めに寝るぞ~~!

20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/4171-47eab9d2
該当の記事は見つかりませんでした。