お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごめんなさい! 久々です

 こんなコメントが・・・。

どうしちゃったんですか? ブログ全く更新しないで心配なのでなんでもいいから更新してください。
私たち年寄りはフェイスブックなどというのは出来ません。
お願いします。今まで通りブログをしてください。

 

 そうですよね!
 申し訳ありません。元気です! 
 連休中は次の本の執筆を続けていました。
 今日は歌手協会レーベルのレコーディングでしたが、スタジオはキングで!
 キングのディレクター、大槻くんが僕が先日解説した「レッツ・ダンス」を持ってきてくれました。これはね、ワルツやタンゴ、ルンバ、チャチャチャなどのリズミで「星影のワルツ」や「夢は夜ひらく」、もちろん外国ナンバー「テキーラ」や「ホワイトクリスマス」などをダンスミュージックにした全75曲。全曲の解説書きましたがなんとお手頃3000円! すごい。

__CD.jpg __ 1キングスタジオ

20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい。

スポンサーサイト

-1 Comments

藤夏子 says..."合田さん頑張って"
私のコメントを・・・
ありがとうございます。

合田さんのブログは面白いので更新が止まってしまって心配でした。
これからも宜しくお願いします。
2014.05.10 11:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/4165-d4277623
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。