お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

ホンクは12日から始まります

 今日は一日、サッコの新曲をずっとかいてました。これがいい・・・あれがいい・・・こんな感じがいい!ってやってるうちに7曲も出来てしまいました。この中からどれとどれが選ばれるかな?
 さあ明日はサッコの「ホンク」のミュージカルの一応初日ということになります。あしたは貸切なので一般発売はありません。横浜での公演です!
 皆さんに見ていただけるのは銀座博品館、16日初演です。菅原やすのりさん突然の降板で、新たなミュージカル作りをしたこの一週間、そこもみものですよね。

サッコ ホンク

20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/4150-7ddfb25c
該当の記事は見つかりませんでした。