お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

桜りん会

 第12回桜りん会の構成司会。12時過ぎに会場入り。16時半までリハをして、17時からスタートです。
 政界の先生、下村博文さんや小池百合子さんらの祝辞。そこに浅丘ルリ子さんや林与一さん、千葉真一さんらの俳優ゲストによる乾杯。
 ステージも、何しろすごかった! 圧巻の雪村いづみさんはじめ大御所から新人までズラリ! 
 最後のコロッケ特別ショー終了が21時半頃でしたから長丁場なのに、お客様も大喜びの長い長~い仕切りでした。演出勝田くん、音響の野溝たんらいつものスタッフたちと、安心してステージを乗り越えました! みんな、ありがとう。


20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/4142-77601066
該当の記事は見つかりませんでした。