お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

スポンサーサイト


欽ちゃん最後の舞台!? 風見しんごのいい味出てる明治座舞台を見てきました

 そのあと靖国神社へご参拝。あしたから皇學館へいく若者。先輩たちの優しいまなざし! 特別昇殿参拝させていただきました。
 そして明治座に。大舞台ラストといわれる話題の萩本欽一さんの「ほめんな ほれんな とめんな」を見に行ってきました。久々、ほのぼの感あふれるコメディ。懐かしくもあり素直に笑えるというか・・・。そんな芝居を見せていただきました!
__ 5明治座
 座長・欽ちゃんの舞台は見ておくべきです。
 友人、風見しんご君がいい味出して頑張っている舞台です。しんご、うまいな。欽ちゃん師匠のコミカルさをみごとに受け継いでます。田中美佐子さん、的場浩司くんもよかったです。
 満員御礼。前の席には郁恵ちゃんも・・・。
 30日が千秋楽です。まだ見ていない方おすすめ!
__ 1明治座 __ 3ゆびと明治座 __ 2明治座神社 明治座の神社です。そしてふたたび夜の靖国神社へも。お花見でもう賑わっていました。ありがとうございます。 __靖国の夜


20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい。#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/4122-3097ea8b
該当の記事は見つかりませんでした。
