お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

大場久美子芝居千秋楽

 ずうとるびの江藤さん、林寛子ちゃん、それに当社の大場久美子ちゃんでの築地本願寺にあるホールで5日間で9公演を行った芝居「築地 ソバ屋 笑福寺」が無事に公演終了。今回は僕も仕事だったので、ラスト千秋楽満席に参加させていただきました。いま僕は事務所に戻りました。さっきは一番後ろの席のぼけぼけ写真をアップしときましたので改めて何点か。
 皆さんありがとうございました!
 2部の歌謡ショーは、懐かしの紙テープ。あまりの数に「ほとんど拷問!」と言った江藤さんは、「みかん色の恋」。ずうとるびのヒットナンバーですが、「紅白」で歌ったのは「初恋の絵日記」でしたねえ。何十年ぶりにお会いしただろうか・・・。
DSC09011.jpg 林寛子ちゃんは「素敵なラブリーボーイ」。歌上手いよね! カンコは相変わらず。喋りもいいし! 
 そして我らがくーみん、久美子も大フィーバー! もちろん「スプリング・サンバ」。カンコの「ちゃんと音程外して歌ってね!」に笑おた。
DSC09070.jpg DSC09034_20140323231715130.jpg
 ボクシング世界チャンピオン、渡嘉敷さんことトカちゃんも応援に駆けつけて下さり! 
DSC09045.jpg 最後はみんなで・・・。DSC09099.jpg お疲れ様でした。


20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい。#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/4103-4230fcc1
該当の記事は見つかりませんでした。