お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

女性セブン本日発売 童謡の謎が載ってます

 
 きのうは髪も切ってきました、6時には本日発売「女性セブン」に童謡の謎のことが載っています! うれしいですね。L4で神社の謎、人気雑誌で童謡の謎。幸せものです。報告に白山比咩神社を詣でます

伝え残したい童謡の謎 __神社の謎ポップ 本屋さんではベストセラーの棚に!ポップ付きで 
DSC09615_20140319233450ce3.jpg 以前詣でた時の白山さん。3年ぶりにお参りします。僕にとって神社の存在を大きく心に刻み込んだ神社には3年前まで毎年詣でることができました。ところが2年前からそれこそ本を書くほどまで各地の神社に回るようになるのです。「それはね、合田さん、さあもういいですよ! と白山の大神様が全国に導かせたんだよ。本も出版し、近々お礼参りができると思う」とある人に言われていました。
 それが本当に、嘘のように実現するのです。行ってまいります!

20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい。#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/4099-d40ae6e0
該当の記事は見つかりませんでした。