お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

龍之介ゆかりの宿で

  きのうは久々、憲子ちゃん、それに音響の伊藤チームとともに食事とのみ。なんからぽ~れを思い出しちゃった。
DSC08495.jpg

 「一宮館」は芥川龍之介ゆかりの宿です。鉄の塩湯がいい。
 朝湯のあと、芥川龍之介が奥さん、文(ふみ)さんに結婚の申し込みの文をしたためたという離れに行ってから、本日の会がスタートです。
 ここが離れです。清々しくて歴史の香りがするここ。なにか落ち着きを感じさせます。みなさんにもオススメの宿。
DSC08504.jpg DSC08502.jpg DSC08500.jpg

20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい。#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/4091-707dc7b2
該当の記事は見つかりませんでした。