お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

L4YOU!プラス追加撮影

今日は昼過ぎから今度の20日と27日の午後3時半から放送される「L4YOU!プラス」、先日神社を回った撮影はこの番組です! その追加撮影で、御朱印を!
 自分でもとてもびっくりしたのですが、一番初めに書いていただいたのが、一昨年6月8日の北海道神宮。あれから1年9ヶ月、なんとその御朱印の数は300社にも届こうとしています。驚きましたねえ!
 神社を巡っても社務所がない場合は、書いていただけないし、時間外で書いていただけなかった場所もあるので、神社を回った数はもっと多いはず!
 明日は千葉の玉前さんほかを巡ります! そして来週には本にも書きましたが、とうとう石川県白山比咩神社に詣でることができるんです。
 お礼参りのような気分です。

DSC08433L4.jpg

20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい。#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/4086-7fccdfeb
該当の記事は見つかりませんでした。