お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!



歌の祭典紅白歌合戦終了!

 5日、寒い雨の中、亀有のリリオホールでの「第19回輝け!歌の祭典紅白歌合戦」でした。全席完売で立見席まで出たのですが、長野の歌手の方が、ファンのバスが通行止めで来られなかったりするハプニングもありました!
しかしそんなアクシデントをものともせずに、ステージは大白熱でした! 
 紅組は花咲ゆき美ちゃんをキャプテンに西田あいちゃんの明るさもあって、これは勝ちだなあと思ってたら・・・! 意外や(?)白組連勝でした。
 ラストの冨永裕輔くん、新人賞の松尾雄史君、歌唱賞の森勇二さん、さらに歌手協会プロレベルで世界カラオケ大会で全世界チャンピオンになった田中照久君など確かに男性軍の方が人数は多かったからなあ・・・。


DSC08372.jpg はつらつの若手司会者 DSC08214.jpg 総合司会あべ静江さんと華やかな女性陣 DSC08314_20140306173948b5c.jpg テレビの再現「野球小僧」を歌う俊哉 合田道人 灰銀色の衣装 DSC08274_201403061741520d4.jpg 田辺、九重夫妻は新曲で DSC08305.jpg 総合司会のあべ静江、合田道人 DSC08347.jpg 新人賞の松尾雄史、歌唱賞の森勇二。師匠、水森英夫も花束を持って駆けつける DSC08378.jpg はいお疲れ様。実行委員会と演出のあきらと、下手舞台監督のあきら 


20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/4070-726c467a
該当の記事は見つかりませんでした。
