お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

名曲ベストヒット歌謡は3月31日放送です

 今日はテレ東「ベストヒット歌謡」。FB友人でもある星君と一緒でした! それにしてもテレ東の飛ぶ鳥落とす勢い、すごいです。そんな中で2日続けてお世話になりました。
 今日の「ベストヒット歌謡」は、これまた珍しの人たちの歌声が。
 斎藤京子さんの「お花ちゃん」、野路由紀子で「私が生まれて育ったところ」より実際にはヒットした「北信濃絶唱」、そうですテレビドラマの主題歌でした。それに本郷直樹さん、リガニーズ「海は恋してる」。
 リガニーズのギター、ヴォーカルの新田さんは、いつもは違う場所で会う人ですから、ちょっと歌手やってる姿が面白くて! リハの時、拍手しちゃったよ! よかったです。放送は3月31日です。お見逃しなく!
 ほかに海援隊の皆さんも! あの「母に捧げるバラード」を熱唱です!

DSC08184.jpg DSC08181.jpg DSC08179.jpg __ 1名曲 DSC08177.jpg DSC08185.jpg DSC08187.jpg

20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/4068-b2ea9ad8
該当の記事は見つかりませんでした。