お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

神社巡りのロケでした

 卒業式の学校からテレビのロケ現場へ。
 今日はちょっと寒かったけれど、ときにアマテラス様も顔をのぞかせてくださって・・・。神社の作法などをテレビで流して下さるということでロケ収録でした。
 番組放送は3月の20日と27日の2週間に渡って、コーナーを設けてくれるようです。
 にしても寒かった。お手水の水も冷たかったけれど、幸いにも雨には当たらずすがすがしい神社巡りでした。
 参拝のマナー、お金持ちになれる! 健康になれる! 出世できる! そんなご利益のある神社を回ってきました。ありがとうございました 
白石小百合アナウンサーと。
__ 2品川 __ 2L4 __平田神社

20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/4066-d784b469
該当の記事は見つかりませんでした。