お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

靖國神社でひなまつりコンサート

 雨の中、寒いのにもかかわらず、靖国神社のコンサートに来てくださったお客様、有難うございました!!
 無事にコンサート終了し、帰ってきました。
 まずはお参り。そしてリハーサル
__ 1靖国神社 __ 2靖国 ピアノの周平と。 __ 3リハ 
 さあ、登場! 今年はオレンジ色のスーツです
mini_DSC08112.jpg mini_DSC08097.jpg 
 「ひなまつり親子のつどい」今年のメニューは!

①アメフリ②ゆき③うれしいひなまつり④まめまき⑤こいのぼり⑥まどみちお作品メドレー(ふしぎなポケット~やぎさんゆうびん~ぞうさん~いちねんせいになったら)⑦おもいでのアルバム⑧手のひらを太陽に⑨ウミ⑩里の秋⑪しゃぼん玉(朗読)⑫今日の日はさようなら

 でした。「神社の謎」「童謡の謎」新刊ともによく売れました。
 と、いうことで今日のテレビは録画したまま。見ていません!
mini_DSC08150.jpg ピアノの周平お兄さんも、今年はパパになりました。mini_DSC08108.jpg 
 子供たちを前にしてのコンサートは結構やっていそうでやっていないんですよ! 
mini_DSC08116.jpg mini_DSC08102.jpg

20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい。


1 Comments

面子太郎 says..."暖かい雨でした"
雪でなくホット致しました。うぐいすの初鳴き聞きました。春雨でしょうね。

2014.03.03 20:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/4063-1a18acf4
該当の記事は見つかりませんでした。