お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

3月になりました

 3月になりました。祝詞をあげて。
 それなのに・・・、♪春なのに・・・昨日とうって変わって今日は暖房が必要です。明日の天気はどうかな? 
 靖国神社でのコンサートにする? それともNHKーBSにします?
 あさっては「神社の謎」とともに巡るロケ、あさっては今度の「名曲ベストヒット歌謡」の収録、その次の日が「歌の祭典」。
 大場久美子の芝居の稽古、サッコのミュージカルの稽古も始まります。続いて姿憲子のレコーディング、稽古途中で伊藤咲子の「木曜8時のコンサート」収録。
 ほかにも9日には東京でカラオケ大会の審査会の審査委員、16日には僕の35周年記念曲の「恋文~龍之介慕情」だけのカラオケ大会を龍之介が妻、文さんにそれこそ恋文を出したという離れが残る一宮館で審査とゲスト、21日には石川県能登、その合間を縫ってテレビ出演は2週にわたって・・・などなど、ちょっと多忙な月が開始しました。

20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/4061-537bc3e6
該当の記事は見つかりませんでした。