お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

CD「カラオケ大会で高得点が取れる歌」

 今朝の7時までかけて、今度の企画CD「カラオケ大会で高得点が取れる歌」という解説を16曲書いていましたので遅起きです。今回は曲解説だけではなく、歌い方も指導するというのも書き終わりました。
 発売日確定したら、またお知らせします。なんとか復活。
 に、しても・・・。インフルエンザ、猛威奮ってて今まで大丈夫だった人もかかってる! って話聞き、怖くなってゆうべ点滴うってきたら、朝まで仕事しちゃうほどパワー頂いちゃって。(^┰^;)ゞ


20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/4054-812a7aa5
該当の記事は見つかりませんでした。