お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

烏森神社カラフルな御朱印

 そのあと娘を日テレに送ってから、近くにある新橋に鎮座する烏森神社へ。ここの御朱印は、可愛いんですよね。女の子にも人気です。御朱印帳は男っぽいのですが!
__ 3烏森朱印
 書いていただく待ち時間のための椅子もご用意されてました。皇學館に進む予定の赤ん坊の時から知ってる息子みたいな“みち”。ビルの中・・・という感じがしますが。

mini_DSC08087.jpg mini_DSC08084.jpg

20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい。 


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/4030-6081c76a
該当の記事は見つかりませんでした。