お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フエィスブックが面白い

 うちのしんごマネージャーは昨日からあおい輝彦さんの現場で山口にいっていました。あっちは晴れてたそうですが飛行機がこっちに向かって飛ばなくって、遅くなって帰社。おつかれさん!
 
 そういえば、反対に先日FBで繋がったうちのピアニストと同姓同名の鳴海周平(高校の後輩だった! 驚きの事実)くんが、東京来てて札幌への便が飛ばなくなったようで、夕飯でも・・・と思ったのですが、こっちの仕事が長引いてしまい、ごめんなさい! しました。
 
 それにしてもフェイスブックって面白いね!
 やはり高校の後輩で、合田という人とも友達になりました。合田という姓は、元々は四国なんですね! うちのひいじいさん、ばあさんは明治30年代に香川から、今日友達として繋がった合田くんはやはり愛媛県だそうです! 


20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい。 

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/4027-6f9b5810
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。