お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

羽生くんの金メダル

  昨日は羽生結弦くんの金メダル決定! まで、下の娘とテレビにかじりついてたんだけれど、10時半に作詞家の先生から電話来て新曲の話の打ち合わせで起きる! 寝不足!
__ 1ゆずる __ 3ソチ ちょっぴりうちの下の娘に似てる!

  朝方、雪が雨に変わり、心配なのは朝からお伊勢参りに行った友人のことだ。でもきっとお導きはあったはず・・・。
 今日は15日なので、自宅と会社の神棚に祝詞あげて・・・。昼過ぎから次の打ち合わせ。


20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい。 


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/4026-4943d329
該当の記事は見つかりませんでした。