お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

歌の祭典紅白のニューチラシ!西田あいも出演決定!

 先日一度アップした3月5日の歌の祭典紅白歌合戦ですが、構成上の都合で紅組のメンバーが一人入れ替わりました。
 西田あいちゃんが出てくれます。紅組の司会、花咲ゆき美ちゃんと若手コンビで優勝を狙います。
 白組は昨日11日が誕生日だった妻吹俊哉が司会者です。
 新たに第一興商のカラオケに入曲されたうた「愛ひとつんぶん」は俊哉の他に合唱団、作曲家の僕、そしてサッコも全曲集に入れています。
 さてこれが歌の祭典紅白の新しいチラシです。
チラシ決

20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい。 


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/4019-0bf6442a
該当の記事は見つかりませんでした。