お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

圧巻!千体のひな人形が

 長野須坂の墨坂神社さんに詣でてから、なんと高さ6メートル、30段飾り、1000体のお雛様が飾られているアートパーク、世界の民族人形博物館に言ってみました。
 こりゃすごいよ! 4月20日までやっているそうです。圧巻です!
 見る価値アリ!

 そういえばうちもお雛様が出てたなあ。
 3月2日は靖國神社参集殿で「ひなまつり童謡コンサート」を開きます。
 ぜひ、お参りして僕のコンサートも見にきてください!
 アートパークではこのあと4月から、五月人形の15段、250体が飾られるそうです。必見!

__ 3雛人形と私 __ 2ひな人形 __ 2ポスター __ 1ポスター

20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい。 


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/4017-189f5bdd
該当の記事は見つかりませんでした。