お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!



最優秀新人賞は松尾勇史くんに!

 来月5日の「歌の祭典紅白歌合戦」のチラシができました。ゲストは紅組が畠山みどりさん、九重佑三子さん、あべ静江さんに「みんな夢の中」の高田恭子さん。白組は田辺さんに僕の他、冠二郎さん、小金沢昇司さんです。各組の司会は花咲ゆき美ちゃんと妻吹俊哉くん!

 本年度の新人賞、歌唱賞の表彰もあります。今回は新人賞に松尾雄史くん、歌唱賞は森勇二さんに決定。
 歌手協会プロレベル歌手認定メンバーで、世界カラオケ大会のチャンピオンにもなった田中君も出演します。
 男性軍有利かな?
 本日発売ですが、すでにチケットがもう完売まぢかな様です。すぐにお問い合わせください。
 こちらの会社でもOKです! 
歌の祭典チラシ2014 クリックしたらさらに大きく見られます

20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい。


-1 Comments

にゃん says..."あれ?!"
この記事、Facebookには載ってない??
にゃんのところは、読者が少ないにょですが、
この記事シェアさせて頂きますにゃん
2014.02.07 15:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/4004-2201ae56
該当の記事は見つかりませんでした。
