お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!



童謡の謎の新刊、本日発売です

 本日、新刊が発売になりました。「伝え残したい 童謡の謎 ベスト・セレクション」です。
 童謡の謎
 大きな書店では、すでに取り扱われ、面出しやレジ前に置かれてたりと、なかなかの好スタートのようです!
面出し__ 2 神社の謎もまだまだ頑張っています! 面出し1

 アマゾンなら、送料も今なら込みで自宅まで運んでくれます! ぜひ読んでください!!
http://www.amazon.co.jp/%E4%BC%9D%E3%81%88%E6%AE%8B%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84%E7%AB%A5%E8%AC%A1%E3%81%AE%E8%AC%8E%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%BB%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-%E5%90%88%E7%94%B0-%E9%81%93%E4%BA%BA/dp/4396614853/ref=sr_1_3?s=books&ie=UTF8&qid=1391512069&sr=1-3&keywords=%E5%90%88%E7%94%B0%E9%81%93%E4%BA%BA

 さて、娘の文が自分のフエィス・ブックで紹介した文を!

 

 父の著書に挿絵を描くことになり、なんとイラストレーターとしてデビューすることになりました 笑

思えば父の雑学本のヒントになったのは、幼少期の私のちっちゃい子特有のわけのわからんある質問からで。

「ねえぱぱ、ずいずいずっころばしって、どんな橋?」

…そんな質問が本になり、もう10年以上もシリーズとして、少しずつほそぼそと本を出していた父と生まれて初めてビジネスをするわけであります。

ヘタなんですけどもね、素人の思い出作りとして温かい目で見てください。

本には18枚の絵を描きました。


あやの絵

 よろしくお願いします

20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3996-5049d306
該当の記事は見つかりませんでした。
