お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

豆まき

 昨日からフェィスブックデビューしたため、あっちに行ったりこっち来たり・・・当分仕事にも手がつけられないかも? 
 さあて今日はお昼過ぎに起床して入浴後、クラウンへ。姿憲子の新曲のアレンジ打ち合わせです。今回のアレンジは伊戸のりをさん。まあ若き日から気心の知れた北海道の先輩です。僕のことを「ミット君」とよびます。
 「女の昭和」「人昔」の2曲のアレンジ打ち合わせでした。
 帰ってきてから、豆まきです。会社自宅で豆撒きです。50数個ずつ食べて、すっかり満腹!
 それに恵方巻きでしょう? これは太るわ!!

_恵方巻き __ 3 ___20140203223323621.jpg

20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい。


1 Comments

お面太郎 says..."いやはやビックリ仰天"
な、なんと同じ鬼でしたよ。驚きました。おめんがね。
もしよろしかったらユーチューブ 『面子太郎 節分』 を!
2014.02.04 05:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3992-6b68ee57
該当の記事は見つかりませんでした。