お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

お伊勢さんの御垣内参拝

 伊勢神宮を外宮、内宮とお参りして今回も御垣内参拝を!
mini_DSC07819.jpg
 月夜見宮、猿田彦神社、芸能のさるめ神社にも・・・。
mini_DSC07829_20140202142209127.jpg

 昨日はなんとフエィス・ブックにデビューしてしまったのです。友達申請とかきてて、一日で100人の友達が出来てしまいました。まあ大体はフエィス・ブックやってる友人ばかりですが・・・。
 と、いうことでどちらも頑張って並行してやりますので、よろしくお願いします。


20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい。


1 Comments

にゃん says..."お疲れ様です"
Facebookデビューおめでとうございます(?)
でいいんですよね(^_^;)

ここにまめにアップされてる内容を沢山の方に読んで頂きたいなぁ~
っと思っていましたが、また読者層が増えるのではないでしょうか(^o^)

その分、大変になりますが、頑張ってくだにゃいね。

しかし、一日で友達100人っていうのはさすがですにゃん
2014.02.03 09:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3991-d5b4e623
該当の記事は見つかりませんでした。